FC2ブログ

Latest Entries



やめられないとまらない

線画

最近Ys(イース)オリジン始めました
こういう類のゲームはガッコ卒業以降滅多に出来なくなったんですけど、何年ぶりだろー、久々にプレイしたら結構面白いっ
夢中になって時間の経過なぞそっちのけで遊んじゃいましたよ、ええ。だってザバ様見たかったんだもん・・・

再開しました・・・

彩色絵

パンヤを再開しました
実に何ヶ月ぶりですかねぇ・・・データ更新途中にPCフリーズのアクシデントがありましたが今回は無事にアップデート終了
トマショが・・・泣

あけまして・・・

塗り練習~


あけましておめでとうございます!

初詣はもう済ませましたか~?
あたしゃ元旦早々行ってまいりました。

自分の場合、巫女さんメインで参拝がおまけという感じがありますが・・・

年初めという事で今年の目標立ててみました

「考えるな、まずは行動しろ」

以上!

一言で終わった・・・w



 

亀の試合見ますた。タイトルに偽りなし?
確かに祭りでしたね~、亀族の。歌まで披露しちゃうんですものねー。
・・・兄貴、結局判定でしたか。

脳が甘いものを要求しているのでチョコケーキを買ってきました。ラクガキしつつ発泡酒片手に食ってます。
しばらくは体重計はみたくないですねーw

Nの悲劇・・・

線画

新調したキーボード「N」だけ認識がよろしくない模様。
パソ工房で購入した「5点どう?」もしかしてハズレ引いたか俺?

ハズレついでに・・・
あちこちでくじ引きやってますねー
何度か引く機会があるんですが今までまともに当たった例がありませんです。
日曜日行ったドンキホーテでは携帯カイロ、お昼食べた山○屋ではチャーシュー一枚と連敗続き・・・
特に今日の場合、チャーシュー丼を注文していたので追加されてもあまりうれしくありませんでした・・・
こんな事ならラーメン&ライスにしとけば良かったよ。

ちなみに今までくじで当たった最高賞品はソフトボールクラスの大きさのスネークキューブです。

愛用の旧車、プチトラブル発生~
最近イグニッション回してもエンジンに火が入らない現象が出始めたので行きつけの工場で症状を伝えた所
スターターモーターの接触不良が原因の模様。
交換部品の品番&値段を調べても電カタではモーター本体しか表示されません(多分型が古いから・・・かな)
リビルト品に換えるほどのダメージでもないので
仕事帰りに友人の電装屋に立ち寄り交換部品であるスタータモーターのブラシ&プランジャーを購入。
部品代2000円也、
この季節外での交換作業は寒いので週末に作業場借りて交換予定ですだ。

Appendix

プロフィール

DE_KU

Author:DE_KU
お気楽に絵を描いてます
美乳・美尻・美脚には目が無し
最近は婦女子の跨り自慰物に夢中(w

○最近みているアニメ
  ゼロ魔・ちょこSis・ハルヒ
○最近みているマンガ
  ハヤテ~・みなみけ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

